So-net無料ブログ作成
石垣順子ジュエリー ブログトップ

18KYG ダイヤモンド イヤリング/ピアス[ヴェガ] [石垣順子ジュエリー]

18KYG ダイヤモンド イヤリング/ピアス[ヴェガ]
オーダージュエリーを中心に活躍するデザイナー、石垣順子さんがご紹介する、自然美を取り入れたエレガントなジュエリー「Je Stella(ジュ・ステラ)」。華やかなイエローゴールドによる繊細なモチーフデザインが美しいイヤリング/ピアスです。作品名の“ヴェガ”は、織姫をデザインコンセプトにして付けられたネーミング。高級感あるメレダイヤモンドの輝きをアクセントに、無数の星から零れ落ちるしずくが、耳元をロマンティックに演出します。

詳しくはこちら⇒18KYG ダイヤモンド イヤリング/ピアス[ヴェガ]
icon
icon
icon




タグ:QVC

共通テーマ:ファッション

18K YG ブルートパーズ ペンダントヘッド [セントブルー] [石垣順子ジュエリー]

18K YG ブルートパーズ ペンダントヘッド [セントブルー]
オーダージュエリーを中心に活躍するデザイナー、石垣順子さんが自然、色彩美などを取り入れてデザインした「Je Stella(ジュ・ステラ) 」のコレクション。鮮やかな色合いのブルートパーズが際立つ、ペンダントヘッドです。ブルートパーズを6角形のシェイプにカットし、底部には石の持つ煌めきを引き出す細工を施すことで、品格ある美しいメインストーンに仕上がりました。バチカンの気品あるデザインや、細やかなミルグレインが美しい艶やかな作品です。

詳しく⇒18K YG ブルートパーズ ペンダントヘッド [セントブルー]
icon
icon
icon





共通テーマ:ファッション

18KYG ダイヤモンド リング 計1.0ctUP [石垣順子ジュエリー]

18KYG ダイヤモンド リング 計1.0ctUP
石垣順子さんが手がける、サファイヤガラスの中に閉じ込めた宝石が、自由に揺れて煌めくジュエリーコレクション「ミルシャンテ by Ishigaki Junko」。トータル1ctupものダイヤモンドをサファイヤガラスの中に閉じ込めたリングです。ダイヤモンドを爪でセッティングするのではなく、サファイヤガラスの中に閉じ込めた贅沢なデザイン。華やかなイエローゴールドを使った細やかな細工も見事で、細部までこだわって仕上げました。気品に満ちた煌めきが美しく引き立ち、お手元をエレガントに飾ります。

詳しく⇒18KYG ダイヤモンド リング 計1.0ctUP
icon
icon
icon





共通テーマ:ファッション
石垣順子ジュエリー ブログトップ

POWERED BY So-netブログ